NEWS

お知らせ

2016.Feb.10

あっというまに3年目!

バタバタとやっているうちにあっというまに3年目に突入です。

まだまだ北参道にお客さんが行ってしまったり
その逆があったりと
知名度今ひとつな気がしますが
無事2周年を迎えることができました。

ひとえに支えていただいているみなさまのおかげです。
今後も、がんばってまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

人の多い東京に住み慣れた人たちでもびっくりするような
信じられないぐらいの混雑になっている竹下通りの横に入り
非常にわかりづらく、ぐるーっと270度ぐらい旋回したところに
ひっそりとたたずむ原宿ストロボカフェ。
レコーディングスタジオを併設したギャラリー風ライブカフェとして
下北、六本木、北参道、と続く4つめの場所。
(下北、六本木はすでに移転閉店)

原宿店設立当初からの願望でもありました
演劇、ミュージカル、お笑い、展示
などにも使っていただけるようになってきています。

レコーディングスタジオも
ここからうまれた音楽が、さまざまなところで使われてきていて
うれしいかぎりです。

今後ともストロボカフェを宜しくお願いします。

 

2014.Nov.11

アルバイト募集 HELPスタッフ

ストロボカフェのアルバイトスタッフを募集します。
詳細、応募はこちらから

終了しました。

2014.Apr.19

オープンして2ヶ月

オープンして2ヶ月。 運用しながら、ここはこう直そうとかカスタマイズしながら
徐々にお店らしさが出てきました。
北参道店に足を運んでいただいた方々からは少し殺風景だねとかここからどうやって装飾するの
というようなお話をいただくのですが、
原宿店は、北参道のような直接的な可愛さは用いずに少しクールにやりたいなと思ってます。

先日、コンテンポラリーダンスのイベントがあってとても素敵でした。
音楽ライブ以外の使い方についてはお店側もWelcomeでありながら
まだまだノウハウ不足なところもあって
もし、そういったイベントを企画している方々がいればご気軽にご相談いただければ嬉しいです。

ストロボわきさか

2014.Jan.23

原宿ストロボカフェがオープンいたします。

ストロボカフェ4つめの店舗。(実営業としては2つめ)
原宿ストロボカフェがオープンいたします。
オープンは2014年2月14日(金)バレンタインデーです。